NEWS

「a-nation stadium fes.」会場でファンクラブ新規入会・ご継続・お友達紹介キャンペーン実施決定!

2015/08/21
8/22,23、8/29,30に開催される「a-nation stadium fes.」の会場にて新規入会・ご継続・お友達紹介キャンペーンを実施します!

会場のファンクラブブースにて、新規入会・お友達紹介・ご継続手続きをしていただくと会場オリジナル特典をプレゼントいたします!

【新規入会受付】
会場にて、新規でご入会(=ご入金)もしくは、既存会員様からのご紹介で新規ご入会(=ご入金)いただくと「オリジナルロゴキーホルダー」をプレゼント!!
新規入会の方へのプレゼントは会場で現金にてご入金いただいた方が対象となります。
事前にサイトでご入会(=ご入金)されている方は対象外となります。予めご了承ください。
※会場オリジナル特典「オリジナルロゴキーホルダー」はなくなり次第終了となります。

【お友達紹介】
新規にご入会いただくお友達をご紹介いただくと、ご紹介者様に「オリジナルロゴキーホルダー」をプレゼント!!
※お友達が会場にて入会手続きをされる際、必ず一緒にブースにお越しください。新規会員の方がご入金いただく際に、会員の方がご一緒にその場にいらっしゃることが条件となります。
※新規入会をされる方1名様に対し、会員1名様が対象となります。
※お友達紹介をされる際、ファンクラブ会員証またはログイン画面のご提示をお願い致します。
※会場オリジナル特典「オリジナルロゴキーホルダー」はなくなり次第終了となります。

【継続受付】
[対象者]有効期限が2015年9月末までの方が対象
会場にて、ご継続いただきますと、「オリジナルロゴキーホルダー」をプレゼント。
※継続意思選択のメールが届きましたら、会場で継続をご希望の方も、継続意思の選択をお願いいたします。その際、"コンビニ払い"を選択して頂き(※コンビニ名はどこでも可)、ご入金はなさらないでください。
※有効期限を過ぎてからの継続手続きはできません。
※会員番号がわからない場合、会場での継続はできかねます。
※会場オリジナル特典「キーホルダー」はなくなり次第終了となります。


ご来場の際は、是非ファンクラブブースまでお立ち寄りください♪