NEWS

【EXO-L-JAPAN】『EXO PLANET #3 - The EXO'rDIUM in JAPAN』ドーム公演のPLANET抽選会について

2016/11/25
ファンクラブブースにておこなっているPLANET抽選会について、ドーム公演での抽選会へのご参加は、事前抽選にてご当選された方、当日会場にてご入会頂いた方のみご参加頂けます。

【参加方法】
公演当日、当選メールと会員証をご準備のうえファンクラブブースまでお越しください。
ファンクラブブースにてトレーディングカード(全10種の中から1種)が入った封筒をお渡し致します!
封筒の中に当たりカードが入っていたら、豪華賞品をプレゼント致します!

【PLANET抽選会】
★特賞★
Meet&Greetご招待!
★1等★
サイン入りパンフレット
★2等★
トレーディングカードコンプリートセット
★参加賞★
トレーディングカード(参加者全員プレゼント!!)
※10種類の中から1枚をランダムでお渡し致します(絵柄は選べません)
※当たりカードが入っていたら豪華賞品と引き換えいたします。
※当たりカードと賞品の引き換え、不良対応は当日限りとなります。後日のご申告は一切対応できかねますので、予めご了承ください。


★会場にてご入会頂いた方もその場で抽選会へご参加頂けます!!
さらに!会場にてご入会頂くと会場限定特典「EXO-L-JAPANオリジナルバンダナ」をプレゼント!!
この機会に、ぜひご入会ください♪
※入会をご希望の方はファンクラブブースまでお越しください
※抽選会、会場限定特典は数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。ご了承ください


--------------------
■注意事項■
※当選公演日以外の日程にお越し頂いても抽選会へご参加頂けませんので、必ずご自分のご当選された公演をご確認のうえお越しください。
※賞品のお受け取りはご当選されたご本人様のみに限らせていただきます。代理でのお受け取りはできませんのでご了承ください。
※Meet&Greetの抽選は開演時間までとさせて頂きます。
※お受け取り当日に有効期限がきれている方はご参加頂けません。
※公演のチケットをお持ちでない場合も、ご参加可能です。
※会場でご入会いただいた方は、ご入会当日のみ抽選会にご参加頂けます。
(数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。ご了承ください)
※ファンクラブブースのオープン時間はグッズ販売開始と同じ時間を予定しております。

■会員証未着、紛失の方■
会員証未着、もしくは紛失の場合のみデジタル会員証のご提示で抽選会にご参加頂けます。
※デジタル会員証はPC・スマートフォン・モバイル対応です。PCで表示させた場合は、その画面をプリントアウトしてお持ち下さい。
デジタル会員証を表示させるには、EXO-L-JAPANにご登録いただいている会員番号とパスワードが必要になります。
会員番号やパスワードお忘れの対応は当日会場では行えませんので、必ず予めご準備ください。
※時間帯によってはサイトにつながりにくくなる時間帯もございます。予めデジタル会員証の画像保存をお願いいたします。