NEWS

EXO PLANET#4 – The EℓyXiOn – in JAPAN大阪公演にお越しいただくお客様へ重要なご案内

2018/02/21
◇◇ 大阪公演にお越しいただくお客様へ重要なご案内 ◇◇
 
2/23(金)の開演時間は『18:30』、2/23(土)の開演時間は『16:00』となっております。
多くのお客様にお越しいただき、手荷物検査や入場ゲートでの入場券発券と「無線コントロールペンライト」の
設定などで、当日、入場口が大変混雑することが予想されます。
混雑状況によっては、入場ゲートまでの列が長くなり、入場までに時間がかかることにより、
開演までにご自身のお席への着席が間に合わない可能性がございます。
特に開演30分前(23日18:00 / 24日15:30)以降には非常に混雑することが
予想されますので、お時間には十分に余裕を持って、開場時間(23日16:30 / 28日14:00)から、
早めのご来場をいただけますようお願い申し上げます。

 
開演直前にご来場され、開演時間に間に合わない等につきましては、一切の責任は
負いかねますのでご了承ください。
 
会場がひとつになってEXOと一緒に盛り上がれるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
 
◇◆ 「無線コントロールペンライト」ご使用のお願い ◇◆
「EXO PLANET#4 – The EℓyXiOn – in JAPAN」では、会場内で無線コントロールにより
光を操作できる「無線コントロールペンライト」を使用した演出を予定しております。
そのため、「無線コントロールペンライト」以外のペンライトのご使用は
ご遠慮いただけますよう、ご協力をお願い申し上げます。
 
本公演にてご利用いただけるペンライトは以下の2種類のみとなります。
・「EXO PLANET#4 – The EℓyXiOn – in JAPAN」オリジナルグッズとして
販売される「無線コントロールペンライト」
・「EXOオフィシャルペンライトVer.2」
※「EXO PLANET #3 - The EXO’rDIUM in JAPAN」、及びソウル公演でも販売された
ペンライトです。(ご利用いただけるのはver2(白いもの)のみとなります。
また、ご利用の際は新しい電池にすべて交換されることをおすすめします)
 
【 無線コントロールペンライトご使用につきまして 】 
今回の公演では最新のシステムを使用した演出を行います。
必ずご自身の座席にお座りいただくことで、会場一体となったペンライトの演出を
お楽しみ頂くことができます。
また、お客様が会場内にお持ちいただく「無線コントロールペンライト」は、
< 各公演ごとにご入場の際に設定が必要 >となります。
下記の注意点をご確認くださいますようお願いいたします。
 
◇◇ ご入場前の準備 ◇◇
1、 「無線コントロールペンライト」はパッケージから取り出し、電池放電防止用フィルムを外してください。
 
2、一度公演で使用した「無線コントロールペンライト」をお持ちいただく場合は、
会場に来る前に新しい電池に交換されることをお勧めいたします。
電池がなくなってくると、キレイにペンライトが発色しません。
皆さまの電池交換のご協力をお願いいたします。
※電池交換の際は必ずすべて交換をお願いします
 
3、ボタンを押して、正常に点灯するか確認してください。点灯しない場合は、
電池が正しく挿入されているか確認してください。

 
4、韓国で販売されたペンライトの偽物が一部で販売されております。
偽物のペンライトは「無線コントロール」システムに反応しません。
必ずオフィシャルグッズをご使用ください。
 
上記準備が整いましたら、チケットと「無線コントロールペンライト」をお手元にお持ちの上、
ご入場列にお進みいただき、下記手順により設定を行ってください。
※「無線コントロールペンライト」の設定をされないお客様は「チケット」のみ
お手元にお持ちの上、ご入場列にお進みください。
 
◇◇ ご入場の際の手順 ◇◇
1、「無線コントロールペンライト」とチケットを入場口の係員にお渡しください。
 
2、チケットの確認が取れ、「無線コントロールペンライト」に指定の色に光りましたら、
そのまま会場内にお進みください。
(※指定の色に光らない場合はペンライトサポートセンターへご案内いたします)
 
※『EXOオフィシャルペンライトVer.2』をご利用のお客様はペンライト設定終了後、
電池1本を取り外して入れ直してください。
※ペンライト設定終了後、動作がおかしかったり、公演中、明らかに周りの演出と
動作が異なる場合は、お手数ですが一度電池を入れなおすか、ライブ会場に設置された
ペンライトサポートセンターにお越しいただき、チケットをご提示ください。
 
尚、各公演、ペンライトの事前設定受付窓口を設置いたしますので、開場前の
ペンライト事前設定にご協力をお願いいたします。
事前設定受付窓口は開場時間30分前までの設置となります。
 
【大阪公演 ペンライト事前設定受付】
2/23(金)12:00~15:45
2/24(土)11:00~13:15