NEWS

「無線コントロールペンライト」に関するお願い

2019/10/07
◇◆ 「無線コントロールペンライト」ご使用のお願い ◇◆
「EXO PLANET #5 – EXplOration – in JAPAN」では、会場内で無線コントロールにより光を操作できる「無線コントロールペンライト」を使用した演出を予定しております。
そのため、「無線コントロールペンライト」以外のペンライトのご使用はご遠慮いただけますよう、ご協力をお願い申し上げます。

本公演にてご使用いただけるペンライトは以下の2種類のみとなります。
▼「EXO PLANET #5 -EXplOration- in JAPAN」オリジナルグッズとして販売される「ペンライト (VER.3.0対応)」

 
▼「オフィシャルペンライト VER.3.0」


※「EXO PLANET #5 EXplOration」ソウル公演でも販売されたペンライトです。(ご利用いただけるのはVER.3.0のみとなります。また、ご使用の際はすべて新しい電池に交換されることをおすすめします)

【 無線コントロールペンライトご使用につきまして 】 
今回の公演では、ペンライトの座席認証設定は行いません。

「オフィシャルペンライト VER.3.0」はボタンを長押しすると、青く点灯するBluetoothモードになりますが、
今回の公演ではBluetoothモードは使用しないため、長押しはしないようお願いいたします。
万が一長押しをしてBluetoothモードになってしまった場合は、再度長押しをして解除してください。

一度公演で使用した「無線コントロールペンライト」をお持ちいただく場合は、新しい電池に交換されることをおすすめします。
(※電池交換の際は必ずすべて交換をお願いします)

会場がひとつになってEXOと一緒に盛り上がれるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。