NEWS

『EXO-L-JAPAN presents EXO CHANNEL “THE BEST”』 当日券の販売が決定!

2023/04/14
2023年4月15日(土)・16日(日)にベルーナドームにて開催される、約5年ぶりとなるファンクラブイベント『EXO-L-JAPAN presents EXO CHANNEL “THE BEST”』の当日券の販売が決定いたしました!
 
今回のファンクラブイベントでは、“THE BEST”という名のとおり、過去4回開催されたファンクラブイベントでEXO-L-JAPANのみなさんと一緒に盛り上がった企画の数々が復活!メンバーたちが全力で挑戦します!
以前のファンクラブイベントとはまた違ったメンバーの姿が見られること間違いなし!
ぜひ、EXOメンバーと一緒にプレミアムな時間を過ごしましょう!!
 
=========================
『EXO-L-JAPAN presents EXO CHANNEL “THE BEST”』
 
■公演日程
2023年4月15日(土)
ベルーナドーム 開場16:00/開演18:00
2023年4月16日(日)
ベルーナドーム 開場16:00/開演18:00

※開場・開演時間は変更になる可能性がございます。
 
■チケット料金
<一般指定席> ¥11,300(税込)

※来場者特典(ハンドクラッカー)付き
※来場者特典は会場でのお渡しとなります。後日発送は対応できませんのでご了承ください。
※3歳以上有料。3歳未満入場不可
※営利目的の転売禁止
※録音・録画機材(携帯電話)使用禁止
※1申し込みにつき4枚まで
 
当日券販売:各公演開場時間~
販売場所:当日券売場

 
※予定枚数に達し次第販売終了となります。予めご了承ください。
 
=========================
 
★ご来場の際の注意事項★
■本公演は、政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」を基に作成したガイドラインに沿った形で開催いたします。下記を必ずお守りください。
・公演中はマスク着用のままご覧ください。
・イベント開催制限緩和に伴いまして、公演中の歓声に関しましてはマスクご着用の上であれば制限は特にございません。但し、周りのお客様の鑑賞を妨げないなどのご配慮をいただきまして公演をお楽しみください。
・公演中、お席を離れたり、前に駆け寄ったり、身を乗り出して、前後左右のお客様同士と距離が近くなってしまう行為は禁止とさせていただきます。
・終演後は出口の密集を避けるため規制退場を行いますので、係員の指示があるまでお座りのままお待ちください。
・会場にお越しになる際、公演終了後のお帰りの際は直行直帰でのご対応をお願いいたします。
・各公演当日、会場内でのアナウンスを再度、ご確認ください。
 
【当公演の取り組み】
●全ての公演関係者に対しマスク着用、こまめな手洗い、手指の消毒を徹底し健康管理に努めます。
●会場内の換気を徹底いたします。
●ステージと客席間の距離も十分な距離を確保いたします。
●会場内の各所に消毒液を設置いたします。
●アルコール類の持込、酒気帯び状態は禁止とさせていただきます。
●CD・DVDの販売は、各種公式サイトからのインターネットでのご購入を推奨いたします。
●出演者に対してのプレゼント、祝い花、スタンド花、お手紙等はお受けしておりません。会場に届いた場合、お断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
●妊婦の方、妊娠が想定される方、持病や基礎疾患のある方、お一人での行動が難しい方等、ご自身のお身体とその関係者の方々の安全を第一に、ご自身の判断のもとご来場をご検討ください。
●会場内において、お客様の密接な状態など感染リスクの高い状況があった場合、スタッフよりお声がけをさせていただく場合がございますのでご協力いただけますようお願いいたします。
 
【ご来場者様へのお願い】
●新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方はご来場をお控えください。
●ご来場当日、お客様ご自身による検温の実施をお願いいたします。なお、37.5度以上の熱のある方、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐のような症状のある方は、ご来場をお控えください。また、アルコールの摂取は体温上昇の可能性がございます。来場前の飲酒はお控えください。いずれの場合でも、37.5度以上の熱のある場合には、入場をお断りいたします旨ご了承ください。
●ご来場の際はマスクの着用を必須とし、着用のない場合の入場はお断りいたします。マスクは必ずご自身でご用意をお願いします。
●体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせていただきますこと、ご了承ください。また、状況により会場内へのご入場をお断りいたしますこと、重ねてご了承お願いいたします。
 
【スタッフ・出演者の感染症対策について】
●すべてのスタッフや関係者へ、健康状態のチェックを実施いたします。
●発熱等の体調不良が確認された場合、その者は業務に就きません。
●飛沫感染の防止として、マスク着用のもと業務を行います。
●会場入室時等、こまめな手指消毒を行います。
●出演者につきましても健康状態のチェックを実施いたします。
●その他、異変が起こった場合、ただちに保健所など保健行政機関や近隣医療機関と連携し、アーティストとスタッフの健康と安全を確保する策を速やかに講じます。
 
皆さまに安心してご来場いただけるよう努めてまいりますので、ご理解・ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
 
 
2023年4月14日(金)
EXO スタッフ一同